BLOGVicke ブログ

継続ってデキそうで簡単じゃないよね。

みつおです。



最近のブログでも紹介してますが



頑張ってやってるからもう一度!





こやつ本気でスタートしました!!      はず・・








毎日1スタイル ヘアアレンジ動画更新






vicke_heita






これ案外大変ですよ。。



みつおの若い時は、こんなものはなかったし



今のアシスタントは、やることがいっぱいで大変だよ。



美容師としての根本的なことは、何も変わらないけど



時代によって、取り巻くものが大きく変わってきて



プラスα な部分がとても重要になってきた今。




大変だろうけど 



shibuya っていう場所でやってるプライドを持って



スギ と ヘイタで、互いに切磋琢磨してがんばってほしいなぁ。。





継続は力なり!!






これがプレッシャーになりますようにーー笑笑




 

  

 

Vicke 渋谷

03-6419-7324 

渋谷oggi otto 渋谷オッジィオット
魔法のトリートメント
渋谷トリートメント











BACK

page top