BLOGVicke ブログ

新メニュー「スキャルプクレンジング」の凄いとこ

こんにちは!





ぺーたーです!!






新しくできた男性専用ヘッドスパメニュー








スキャルプクレンジング








のここが凄い!!!!





ってのを紹介させていただきます








まず、はじめになぜ男性専用のメニューが必要かといいますと、、






30代男性で肌の水分量が女性の3分の1








つまり、乾燥しやすいんです!そこで、乾燥からお肌を守るために出てくるのが








皮脂!!!!







この皮脂量がなんと女性の3倍!!!






つまり、男性の頭皮環境は、、







ベタついていて、カサついているという






わがままスキンなんです!








この、わがままスキンの悩みを解消してくれるのが!







スキャルプクレンジングなんです。









まずは、クレンジングで毛穴に詰まった皮脂や汚れを落としていくんですが








そこで活躍してくれるのが炭パウダーとコンニャクスクラブ








炭パウダーが汚れを吸着しコンニャクスクラブが浮かせてくれます









ここで登場します







VICKEの新兵器



Refa グレイス ヘッド スパ 



ドン!!!




これを使って凝り固まった地肌をほぐし、柔らか頭皮に









次にシャンプーなんですが、やっぱり乾燥も気になりますので
褐藻(かっそう)エキスがはいった保湿力の高いシャンプーで
やさしくマイルドに洗っていきます


*褐藻(かっそう)エキス
もずく、わかめ、昆布、特有のヌメリ成分で保湿作用のほかに
皮膚の活性化、柔軟化も期待されてます








きれいにリセットされた頭皮にスキャルプトリートメントでうるおいをとじこめていくんですが、3種の温感成分で温かく、なるんです!!!

※写真はイメージです






温かく、なるんですが、、、実際には体温も1〜2度上昇してるんです







体温が上昇し代謝がよくなることにより頭皮の活性化につながります






最後にスキャルプスプレーで頭皮の引き締めをしておしまいです





ちなみにこのスプレー抗糖化作用で糖化を抑えてくれるのですが、


糖化すると頭皮のコラーゲンが硬くなり抜け毛の原因になるんです、、、、、







いかがでしょうか?





スキャルプクレンジングで頭皮を

スッキリ、爽やかにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?




ぜひ一度体験してみてください!





 

  

 

Vicke 渋谷

03-6419-7324 

渋谷oggi otto 渋谷オッジィオット
魔法のトリートメント
渋谷トリートメント






BACK

page top