BLOGVicke ブログ

やることはシンプル

どもツキヤマです!

最近ペーターがやってます。

なかなか僕はスタッフを手放しに褒めることがありません。

理由としては

★小柳さんの方が褒めるのがうまいw

★褒めるついでに小言を言ってしまうからw

★自分の方が褒められたい(嘘)

などの理由があります。


が…。



こやつ


こいつw

まだまだ、まだまだなんですが

僕が1ヶ月前に

「毎日ヘアアレンジの動画を1年間やりなさい」

と指示(使令)を出したのですが、

本当に毎日やるんですよね。


Vickeは火曜日が定休なんですが、

僕がふらーっと火曜日にサロンに立ち寄った時も、

火曜にヘアアレンジのセミナーやってる時も、

黙々とヘアアレンジ動画を撮って、帰っていくんです。

もう直ぐ1ヶ月経つんですけど、このままだと

1ヶ月の第1ハードルは難なくクリアー出来そうです。



これは本当に嬉しいです。

だからこの場をお借りしてちょっとだけ褒めてやります(上からw)

「ペーター偉い!よく頑張ってる!」

以上!!

皆さんも良かったらこいつの成長見守ってください。

よろしくお願いいたします。



https://www.instagram.com/vicke_heita/


 

  

 

Vicke 渋谷

03-6419-7324 

渋谷oggi otto 渋谷オッジィオット
魔法のトリートメント
渋谷トリートメント




BACK

page top