髪をバッサリ切って、心のコロナ対策。

コロナの影響でなかなか美容室に行けない方も多いはず。

会社からの自粛要請で友人との飲み会や食事会の出来ずストレス発散もままならない。

こんにちは、小柳です。

最近、お客さんと話してると会社からの自粛も結構厳しいらしく皆さん大変そうです。

そんな時は、ヘアスタイル変えてみたらどうでしょう?

 

イルミナカラー オーガニックカラー 渋谷 美容室 美容院

before

こちらのお客さんは、普段はテレワークで久しぶりにお出かけしたみたいです。

気分を変えたいと言うことなのでバッサリいきました。

 

 

イルミナカラー オーガニックカラー 渋谷 美容室 美容院

after

とても喜んで頂きました。

どうしてもお家でずぅーといると気持ちの変化が少なくて、なんか楽しくないですよね!?

気分転換にVickeにいらして下さい!!

可愛くさせて頂きます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、小柳は大人女性の多種多様な悩みを解決し、エレガントやシック、クールなど

幅広く提案させて頂きます。

また大人女性特有なデリケートな素材を診断させて頂き

デザイン重視なのか、ケア重視なのか年間通して提案させて頂き

デザインとケアの両立を目指してます。

【その時のお客様の気分】を大切にし、一緒に素敵なヘアスタイルを作っていきましょう!

Vicke 渋谷 小柳 光弘

03-6419-7324

 

美容室 渋谷 ミヤシタパーク 小柳 光弘 美容院

MITSUHIRO KOYANAGI

関連記事

大人気のセンターパート

大人気のセンターパートの画像

大人気のセンターパート

こんにちは! メンズ専門スタイリストのあいかです!
センターパート、安定の人気ぶり。 マスクをしていてもお顔が明るくみえるので、ビジネススタイルとしてもおすすめです。
写真の長さだと綺麗め寄...

パーマをかけて時短だけどかっこよく

パーマをかけて時短だけどかっこよくの画像

パーマをかけて時短だけどかっこよく

こんにちは! あいかです! 今回はパーマについてお話させて頂きたいと思います。 最近はカラーに続き、パーマも人気が高くなり 街中でもパーマをかけている方をみかけることが多くなりました。 パーマは...

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...