大人ハイライトで白髪染めがオシャレに。

大人ハイライトで白髪染めがオシャレに。

大人ハイライトでツヤ感&透明感UP!

 

 

こんにちは、小柳です。

 

30代前後から少しずつ増えはじめる 白髪

 

・最近、更に白髪が増えてきたような気がする。。

・もう白髪が出てきちゃった。カラーしなきゃ。。

・歳をとった気がしてしまう。。

 

 分かります。その気持ち!!!

 

私も40代になり白髪が生えはじめましたが、男の私にとって大して気にはなりません。

しかし女性の皆さんには一大事のことと思います。

どうしても白髪に対してネガティブに思えてしまうのは事実です。

ですがこの先このままの気持ちで過ごしていくのは勿体ない。

そこで小柳がご提案したいのは、『 大人ハイライトで白髪染めがオシャレに。ツヤ感&透明感UP!! 』

白髪が見えたら隠す白髪染めではなく、大人ハイライトで白髪を馴染ませてオシャレを楽しむカラーに変えてみませんか。


 

まずはハイライトって何? って方もいると思うので説明しますね。

明るくしたい髪の束を取り、アルミホイルを使ってベースの髪の明るさより4、5トーン明るくします。

大人 ハイライト 

このようにアルミホイルに包み込むことによって他の薬と混ざらないようにすることと、保温効果で薬の作用を上げます。

 

どうしても白髪染めだけでカラーをしてるとカラーがくすんできます。

そこでハイライトを入れると陰影がつき立体感が生まれ

明るくした場所には透明感を感じます。

ハイライト  デジタルパーマ  美容師 渋谷 ミヤシタパーク

 

ただ、、、

お客様の中には、ハイライトを入れると派手になりすぎてしまわない?

昔のホワイトメッシュみたいになってギャルみたいになってしまわないか?(笑)と

心配なされる方もいらっしゃいます。

でも、大丈夫ですよ!!

表面にハイライトを入れないとか、コントラストをつけすぎないとか

色々と調節は可能です。

オフィスでもOK、ナチュラルでお洒落な大人ハイライトを試してみて下さい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、小柳は大人女性の多種多様な悩みを解決し、エレガントやシック、クールなど

幅広く提案させて頂きます。

また大人女性特有なデリケートな素材を診断させて頂き

デザイン重視なのか、ケア重視なのか年間通して提案させて頂きます。

デザインとケアの両立を目指し

【その時のお客様の気分】を大切にし、一緒に素敵なヘアスタイルを作っていきましょう!

Vicke 渋谷  小柳 光弘

03-6419-7324

渋谷oggi otto 渋谷オッジィオット
魔法のトリートメント
渋谷トリートメント
ヴィラロドラ
オーガニックカラー
髪質改善

 

関連記事

パーマをかけて時短だけどかっこよく

パーマをかけて時短だけどかっこよくの画像

パーマをかけて時短だけどかっこよく

こんにちは! あいかです! 今回はパーマについてお話させて頂きたいと思います。 最近はカラーに続き、パーマも人気が高くなり 街中でもパーマをかけている方をみかけることが多くなりました。 パーマは...

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!の画像

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!

こんにちは! あいかです! 夏も近づき、蒸し暑くなってきましたね! これからの時期にオススメのスタイル☆ パーマ×メッシュ パーマで湿気にも負けないヘアスタイルをキープ! メッシュで遊び...