新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

コロナ禍でマスクでの施術や手指消毒などのコロナ対策があり
お客様には不便おかけしましたが、その中でのご来店ありがとうございました。

おかげ様でVickeは、1月14日で10周年を迎えることができます。
これもお客様のご支援があったからこそ、こうして10周年を迎えることができました。
お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもお客様の綺麗のお手伝いをさせて頂くべく、現状に満足することなく
より一層技術に磨きをかけて参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します。

2022年は、本日1月5日、12時よりオープン致します。
たくさんのお客様のご来店をお待ちしてます。

本年もよろしくお願い致します。

Vicke渋谷  小柳 光弘

関連記事

大人気のセンターパート

大人気のセンターパートの画像

大人気のセンターパート

こんにちは! メンズ専門スタイリストのあいかです!
センターパート、安定の人気ぶり。 マスクをしていてもお顔が明るくみえるので、ビジネススタイルとしてもおすすめです。
写真の長さだと綺麗め寄...

パーマをかけて時短だけどかっこよく

パーマをかけて時短だけどかっこよくの画像

パーマをかけて時短だけどかっこよく

こんにちは! あいかです! 今回はパーマについてお話させて頂きたいと思います。 最近はカラーに続き、パーマも人気が高くなり 街中でもパーマをかけている方をみかけることが多くなりました。 パーマは...

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...