30代、40代の髪の悩みを解決するヘアスタイル

こんにちは、小柳です。

女性は、いつまでも美しい髪をキープしたいもの。

しかし30代、40代になると白髪やパサつきやボリュームのなさを感じてしまう。

今までと同じ様にスタイリングしても上手くいかない。

そんなお悩みを解消するヘアスタイルを紹介します。

・白髪がチラホラと気になってきた方

白髪染め オーガニックカラー イルミナカラー オリートメント
白髪染め オーガニックカラー イルミナカラー オリートメント

 

ボブでも表面にレイヤーを入れ、毛先にパーマをかけると

柔らかい印象になり、更にトップの根元のボリュームが出るので

チラホラ白髪が気にならなくなりますよ

白髪染め オーガニックカラー イルミナカラー オリートメント

 

奥行きのある前髪を作り、分け目をなくしてあげることにより

ちょっと伸びてきた白髪を見えないようにしてあげる。

・トップの髪がペタンとしてボリュームがない。

白髪染め オーガニックカラー イルミナカラー オリートメント

 

ボリュームUPさせるには、ショートボブが最適です。
しっかりとレイヤーを入れ、サイドの髪を耳にかけるだけで自然な丸みができ知的で大人女性らしいショートです。

白髪染め オーガニックカラー イルミナカラー オリートメント

 

ミディアムの長さでもパーマをかけることにより、肩でバウンドさせることで全体にボリュームを

押し上げトップのボリュームを維持させます。

髪質が変わることによって多くなる悩み。

Vickeでは、丁寧なカウンセリングと幅広いご提案でお客様の悩みを解決し、

これから先も美しい髪をキープして頂き、素敵な大人女性のお手伝いをさせて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、小柳は大人女性の多種多様な悩みを解決し、エレガントやシック、クールなど

幅広く提案させて頂きます。

また大人女性特有なデリケートな素材を診断し

デザイン重視なのか、ケア重視なのか年間通して提案させて頂き

デザインとケアの両立を目指してます。

【その時のお客様の気分】を大切にし、一緒に素敵なヘアスタイルを作っていきましょう!

Vicke 渋谷  小柳 光弘

03-6419-7324

渋谷oggi otto 渋谷オッジィオット
魔法のトリートメント
渋谷トリートメント
ヴィラロドラ
オーガニックカラー

関連記事

大人美人ショート

大人美人ショートの画像

大人美人ショート

私はショートスタイルが似合わないと思ってしまう理由。こんにちは、小柳です。 昔に比べて最近はショートカットにされる方が多くなった様な気がします。 それはショートスタイルでも、ボーイッシュにならな...

秋のヘアスタイルにチェンジ!

秋のヘアスタイルにチェンジ!の画像

秋のヘアスタイルにチェンジ!

秋のファッションに変わるなら、ヘアスタイルも変えましょう!  こんにちは、小柳です。 だんだん涼しくなってきて、暑がりの私も長袖を羽織り始めました。 もう夏も終わりそうで寂しいですね。(T . ...

髪型がきまらない梅雨時期は、酸性ストレートをオススメします。

髪型がきまらない梅雨時期は、酸性ストレートをオススメします。の画像

髪型がきまらない梅雨時期は、酸性ストレートをオススメします。

美容室のメニューは分かりづらい。  ネット予約をする時に、美容室のメニューって何を選んでいいか分からないですよね!? (ビッケも分かりづらいですよね。。。すみません(T-T)) そして今回の【酸...