パーマをかけて時短だけどかっこよく

こんにちは!

あいかです!

今回はパーマについてお話させて頂きたいと思います。

最近はカラーに続き、パーマも人気が高くなり

街中でもパーマをかけている方をみかけることが多くなりました。

パーマはとにかくスタイリングが楽、なのにかっこよく仕上がる!

この写真のパーマは自然なワンカールのパーマに

少しツイストパーマも混ぜて遊びも加えています。

グルグルになるのは嫌だけど、パーマ感は出したいという方におすすめです!

髪が短めの方でもかけられます◎

反対にパーマ感をしっかり出して楽しみたい方は

ツイストスパイラルパーマやスパイラルパーマをかけるのがおすすめです。

メッシュとの組み合わせも良し!

(全頭ブリーチはパーマの仕上がりに影響するのでオススメしません。)

ただ髪の長さがある程度必要になるので、要相談です。

ワックスをなじませるだけでこの仕上がり。

オシャレな髪型にしたい方、朝のスタイリングの時間を短くさせたい方

直毛やハチ張りなど頭の悩みがある方

メンズのパーマはお任せ下さい!!

Vicke渋谷 吉野あいか

関連記事

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!の画像

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!

こんにちは! あいかです! 夏も近づき、蒸し暑くなってきましたね! これからの時期にオススメのスタイル☆ パーマ×メッシュ パーマで湿気にも負けないヘアスタイルをキープ! メッシュで遊び...

ブリーチなしピンクブラウン

ブリーチなしピンクブラウンの画像

ブリーチなしピンクブラウン

こんにちは! あいかです! 先週あたりから一気に気温が下がり、早速お腹を壊しました。 みなさんお気をつけください。 お客様Snapです☆ ブリーチなしのピンクブラウン。 ブリーチをしてい...