今年もキハダマグロ釣れました!

今年も相模湾にマグロがやって来た。

こんにちは、小柳です。

Vickeに来てるお客様はお気づきと思いますが、夏の小柳の肌は真っ黒に日に焼けてます。

それはマグロを釣るために毎週、海に通ってるからなのです。笑

 

釣りは年中してるのですが、真夏の相模湾に入ってくるキハダマグロは

大きさも引きも他の釣りとは大きく違い、釣り人達を魅了するのです。

もちろん私もその一人で、年に一度はマグロを釣りたいと思ってます。

これはマグロを釣りに来てる方ならみんな思ってると思いますが

みんながみんな、そう簡単に釣れるわけではないんです。

ただ小柳、、、、幸運にも去年も35キロのマグロを釣らせて頂いてまして

今年もマグロを釣ることが出来ましたーーーーーーーーーーー。

それも去年よりサイズアップの57キロ!!!

やりましたーーーーーーーーーーー!!

 

 

初めてお魚を抱きました。ww

 

よくお客さんに竿で釣るんですか?って聞かれるんですが

 

 

はい!

こんな感じで釣ります。

時間は40分弱ぐらいで上げました。

 

今年は、あと1回ぐらいマグロ釣りに行けそうなので2本目を目指して頑張りますよー。

釣ったらお客さんにお裾分けさせていただきますね。

本当に美味しいですから!!

 

関連記事

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。の画像

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。

最近、髪質が変わって困ってる方いますか? こんにちは、小柳です。 私のお客様でも多いのですが 「最近、髪質が変わってきて癖がでてきたんですよ。(T . T)」 「最近、手触りが変わって広がるよう...

10周年のご挨拶

10周年のご挨拶の画像

10周年のご挨拶

いつも『Vicke渋谷』にご来店いただき誠にありがとうございます。 おかげさまで2022年1月14日で10周年を迎えることができました。
いつもご来店くださるお客様をはじめ、Vickeに関わる全...