年代別に似合うアッシュカラーとは?

 

みなさんは、どんなヘアカラーにしたいですか?

って聞かれたらアッシュ系って答える方多くないですか!?

もちろん最近は、グレージュやベージュなど好きな方も多いと思いますが

どの色も皆さんが本来持ってる色素の赤やオレンジを消した色が好きなんですよね。

その代表的な色がアッシュです。

こんにちは、小柳です。

 

◎ 10代、20代前半に似合うアッシュ

  こちらの世代は、青みが強くしっかりと赤やオレンジを消してくれるアッシュ。

  色味をしっかり出し、いわゆる外国人風であります。

ハイライト 白髪 隠す 30代40代

 

 

◎ 20代後半、30代に似合うアッシュ

 10代の子のように色味が前面にくるとインパクトが強すぎてしまいます。

 会社的な立場もありますので、ベージュやモノトーンを使って

 透明感のあるアッシュベージュ

ハイライト 白髪 隠す 30代40代

 

 

◎ 40代から似合うアッシュ

 40代からの大人女性には、ツヤ感はマスト! 

 光を反射しやすいようにブラウンが必要です。

 ブラウンといっても赤を感じさせる色ではなく、透明感を感じるベージュブラウン。

 透明感を感じつつ艶もでるアッシュブラウン。

ハイライト 白髪 隠す 30代40代
大人女性のカラーは、若い時のようにトレンドだけを追いかけててもダメで
会社での立場も上がり、周りからの見られ方にも気をくばり
肌艶がよく見えて私に合った色を探してます。
大人女性の年代では、髪の変化が多く見られ、エイジング毛での強度の低下で艶がなくなる。

それらを把握してパーソナルカラーを決め、薬の強さを決める。

あなただけのカラーを一緒に探しましょう!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、小柳は大人女性の多種多様な悩みを解決し、エレガントやシック、クールなど

幅広く提案させて頂きます。

また大人女性特有なデリケートな素材を診断させて頂き

デザイン重視なのか、ケア重視なのか年間通して提案させて頂きます。

デザインとケアの両立を目指し

【その時のお客様の気分】を大切にし、一緒に素敵なヘアスタイルを作っていきましょう!

Vicke 渋谷  小柳 光弘

03-6419-7324

渋谷oggi otto 渋谷オッジィオット
魔法のトリートメント
渋谷トリートメント
ヴィラロドラ
オーガニックカラー
髪質改善

美容室 渋谷 ミヤシタパーク 小柳 光弘 美容院

MITSUHIRO KOYANAGI

関連記事

パーマをかけて時短だけどかっこよく

パーマをかけて時短だけどかっこよくの画像

パーマをかけて時短だけどかっこよく

こんにちは! あいかです! 今回はパーマについてお話させて頂きたいと思います。 最近はカラーに続き、パーマも人気が高くなり 街中でもパーマをかけている方をみかけることが多くなりました。 パーマは...

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!の画像

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!

こんにちは! あいかです! 夏も近づき、蒸し暑くなってきましたね! これからの時期にオススメのスタイル☆ パーマ×メッシュ パーマで湿気にも負けないヘアスタイルをキープ! メッシュで遊び...