イルミナカラーで染めてみました!

こんにちは!

あいかです。

 

‘イルミナカラー”聞いたことある方が多いのではないでしょうか?

名前は聞いたことあるけど、どんなものなのかはよく知らない。

って方のためにイルミナカラーのご紹介を!

イルミナカラーが人気の理由!

まずなんと言っても、艶がすごい!

イルミナカラーは、髪表面に潜む銅イオンを包み込んで過剰反応を抑制する働きがあります。

そのためダメージが軽減、ツヤに加え手触りも良くなります

 

また、透明感を高めて髪を柔らかく見せるような染料がベースとなっています。

透明感が出るのも人気の理由です。

 

私の髪で試してみました。

ブリーチ2ー3回。

カラーも何回かしてるダメージ毛。

艶なんてものはありません…。

 

この髪をイルミナカラーで染めた結果!

イルミナカラー 白髪染め グレイカラー 渋谷

ハンドブローのみ、トリートメントなしでこの仕上がりです!

艶が出て、カラー前に比べると髪が柔らかく見えませんか??

低アルカリなので、私のようなブリーチ履歴のある方、カラーを頻繁にする方には特にオススメです!

 

さらに使ってみて思ったのは、香りが良い!

カラー剤のあのツーンとした匂い、待ち時間とか辛いなあと感じたことはありませんか??

イルミナカラーはツーンとした匂いがせず、カラー剤ぽくない良い匂いがするので待ち時間も辛くないです。

 

 

イルミナカラーで白髪染め

イルミナカラーと言うとおしゃれ染めなイメージがあるかもしれませんが、Vickeではイルミナカラーを使った白髪染めが可能です◎

イルミナカラーの圧倒的ツヤと透明感を、ぜひ1度お試しください!

 

Vicke渋谷 吉野愛華

関連記事

パーマをかけて時短だけどかっこよく

パーマをかけて時短だけどかっこよくの画像

パーマをかけて時短だけどかっこよく

こんにちは! あいかです! 今回はパーマについてお話させて頂きたいと思います。 最近はカラーに続き、パーマも人気が高くなり 街中でもパーマをかけている方をみかけることが多くなりました。 パーマは...

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!の画像

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!

こんにちは! あいかです! 夏も近づき、蒸し暑くなってきましたね! これからの時期にオススメのスタイル☆ パーマ×メッシュ パーマで湿気にも負けないヘアスタイルをキープ! メッシュで遊び...