大人女性の髪の悩みを聞かせて下さい。

 

こんにちは、小柳です。

みなさんにも1つぐらい髪の悩みありますよね!?

しかし歳を重ねるごとに髪の悩みが増えていくんです。

これは男女問わず増えるもの。。

嫌ですよね。(T ^ T)

私は、そんな悩んでる方の悩みを一つでも多く解決したい!

と思ってます。

このVickeをオープンするにあたって決めたサロンコンセプト。

「その手に情熱がなければ、それはヘアーではない」

いつまでも美容師という仕事に情熱を持って、お客様を幸せにする。

これが Vicke の想いです。

皆様のお悩みを聞かせて下さい

 

最近、髪がまとまりづらくなってきた。と思うことはないですか?

 

女性は30代前後から髪の変化を感じることがあります。

ツヤがなくなってきた・・・・

乾燥するようになった・・・・

今まではなかったのに変な癖が出てきた・・・・

髪の根元の方にザラつきを感じる・・・・

ダメージを受けやすくなった・・・・

昔はこんな髪質じゃなかったのに!と。。。。

その原因は、髪の中のタンパク質が少なくなっていってるからです。

ということは、今まで通りの施術やスタイリングでは

上手く仕上がらなくなります。

だから何かを変えないといけないんです。

Vickeでは、大人女性の悩みに応えられる提案と技術があります。

 

ぜひ大人女性に使ってほしいオーガニックカラー。

ヴィラロドラ オーガニックカラー イルミナカラー 白髪染め 悩み

 

大人女性の為のヴィラロドラカラー。

・世界初!ICEA認証取得カラー

欧米を代表するオーガニック認証機関 ICEA(イチェア)の

厳しい基準をクリアした世界初のカラー剤になります。

・特有の臭いを70%カット

ヤシ由来のロウを使って嫌な臭いを大幅にカットしています。

施術後も臭いを感じさせません。

・白髪への綺麗な染まり

3種  のオーガニックキャリアオイル(オリーブ、ローズヒップ、グレープシード)を配合。

このオイルが髪の内部までしっかりと運んでくれますので、白髪もキレイに染め上げます。

・繰り返しても美しく艶やかな髪

植物のチカラを用いて染まりを良くしてるのでアルカリや過酸化水素の

配合量を15%抑えることができ、グレイカラーの頻度が高い方でも

ダメージを感じさせず、頭皮や髪へ安心してお使い出来ます。

毎月やるものだから本物のオーガニックを体験してほしい。

 

 

イルミナカラーなら明るく透明感のある白髪染めが出来ます。

ヴィラロドラ オーガニックカラー イルミナカラー 白髪染め 悩み

 

最近チラホラと白髪が気になってきて、白髪染めをしたほうがいいのか悩んる30代40代の方も多いと思います。

担当の美容師さん聞いても 『まだ白髪染めは大丈夫ですよ〜』と言われるけども鏡の前に経つと白く光る白髪が気になる。。

どうしても白髪染めというとネガティブなイメージ大きいため、なかなか踏み込めないですよね!?

でも大丈夫ですよ!!  

イルミナカラーならおしゃれ染めをしてるかのように白髪も綺麗に染まります。

 

ではイルミナカラーとは、どんなカラーなのでしょうか?

ウエラから発売しているカラー剤で、一言で言うと

圧倒的なツヤ と 透明感のあるカラーです。

イルミナカラーの特徴で 『自然な光を含んだような透明感と美しい輝き』が白髪と地毛の境目をなくし白髪を目立たなくします。

 

イルミナカラー 白髪染め 悩み

この方は白髪が10%ほどあります。(白髪の部分を取り忘れました。すみません。。)

イルミナカラー 白髪染め 悩み

白髪と地毛が馴染み綺麗に染まってます。

 

他にもたくさんのお悩みがあると思います。

小柳に聞かせて下さい!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、小柳は大人女性の多種多様な悩みを解決し、エレガントやシック、クールなど

幅広く提案させて頂きます。

また大人女性特有なデリケートな素材を診断させて頂き

デザイン重視なのか、ケア重視なのか年間通して提案させて頂き

デザインとケアの両立を目指してます。

【その時のお客様の気分】を大切にし、一緒に素敵なヘアスタイルを作っていきましょう!

Vicke 渋谷  小柳 光弘

03-6419-7324
渋谷oggi otto 渋谷オッジィオット
魔法のトリートメント
渋谷トリートメント
ヴィラロドラ
オーガニックカラー
髪質改善

関連記事

パーマをかけて時短だけどかっこよく

パーマをかけて時短だけどかっこよくの画像

パーマをかけて時短だけどかっこよく

こんにちは! あいかです! 今回はパーマについてお話させて頂きたいと思います。 最近はカラーに続き、パーマも人気が高くなり 街中でもパーマをかけている方をみかけることが多くなりました。 パーマは...

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!の画像

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!

こんにちは! あいかです! 夏も近づき、蒸し暑くなってきましたね! これからの時期にオススメのスタイル☆ パーマ×メッシュ パーマで湿気にも負けないヘアスタイルをキープ! メッシュで遊び...