秋色カラー

秋色カラー

こんにちは!

あいかです!

もう秋ですね。

気温差が凄すぎて、服に困っちゃいます…

仕事中はちょうど良くても、帰る時は寒っ!みたいな…

 

それはさておき、

皆さんカラーしてますか!

つい最近、私も染めました。

季節の変わり目で服やメイクを変えると同時に、ヘアスタイルも変えちゃいましょう!

 

 

おすすめカラー

暖色カラー


写真のような彩度高めのテラコッタカラー、可愛いです。秋に流行るテラコッタメイクやブラウンメイクとの相性もばっちりです◎

 

ベージュ系カラー

ベージュ系カラーもテラコッタメイクとの相性◎です。

そしてベージュ系カラーは、カラーチェンジしやすいのがいいところ!

後のカラーに影響しにくいです。

私も今ベージュ系の色にしてます↓↓

 


私の髪はブリーチもしてるので結構明るいですが、もう少し明度の低いベージュも綺麗ですよ〜!


写真のようにインナーカラーで遊ぶのもあり!

最近流行っているバングカラーとかも合いますね。

 

 

 

 

Vickeのカラーメニュー

とこんな感じで、秋におすすめの暖色カラーとベージュ系カラーを紹介させて頂きました。

 

Vickeでは、

  • 透明感カラー
  • オーガニック認証されたヴィラロドラカラー
  • ダメージを抑えたダメージレスカラー

と多くのカラーメニューを揃えております。

また今月からイルミナカラーを導入予定です。

他のカラー剤に比べて艶が出るので、艶が欲しい!と思ってる方は、是非1度お試しください。

 

Vickeでお待ちしております!!

 

Vicke渋谷 吉野愛華

 

関連記事

パーマをかけて時短だけどかっこよく

パーマをかけて時短だけどかっこよくの画像

パーマをかけて時短だけどかっこよく

こんにちは! あいかです! 今回はパーマについてお話させて頂きたいと思います。 最近はカラーに続き、パーマも人気が高くなり 街中でもパーマをかけている方をみかけることが多くなりました。 パーマは...

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!の画像

パーマ×メッシュが最高にかっこいい!

こんにちは! あいかです! 夏も近づき、蒸し暑くなってきましたね! これからの時期にオススメのスタイル☆ パーマ×メッシュ パーマで湿気にも負けないヘアスタイルをキープ! メッシュで遊び...