癖毛で前髪が上手くスタイリングできない。。

前髪のスタイリングを長持ちさせるにはどうしたらいいのか?

 

コロナ禍でお盆休みもどこにも行けないまま8月も終わろうとしてます。

でもまだまだ暑い夏が続いてますね。

 

最近は、韓国風やシースルーなど薄めの前髪の方が増えてますが

この薄めの前髪は、夏の湿気や汗に弱いんです。(ToT)

こんにちは、小柳です。

 

顔周りの髪に癖がある方は、夏場の前髪を嫌う傾向があります。

それは夏の湿気や汗で、せっかく可愛くスタイリングしたのにすぐに崩れてしまうから。

見た目で言うと、前髪や顔周りの影響はとても大きな割合をしめます。

そんなこと言われても、、、。と思いますよね!?

解決方法があるんです!

それは、酸性ストレートです!!

 

「酸性ストレートって縮毛矯正でしょ!?」

「ぺちゃんこになったり、真っ直ぐすぎて変にならないですか?」

大丈夫です。

 

 

 

ドライヤーで乾かしたけでこのぐらいなら良くないですか!?

もっと丸みが欲しい方は、ここからアイロンを使って丸くすればいいし

スタイリングの維持はこちらの方が格段にいいですよ。

前髪がきまれば朝のスタイリングの時短にもなりますので

ママ達や忙しい女性に好評ですよ!!

 

ちなみにこちらのお客様は、全体に酸性ストレートしたので、

before

after

 

今までの縮毛矯正とでは、別次元の仕上がりにびっくりしてました。(⌒▽⌒)

 

先ほども言いましたが、前髪や顔周りは人に与える印象が1番大きいエリアになります。

前髪にストレスなく毎日を過ごせたら、とても楽になりますよ。

ぜひ担当者と話してみて下さい。

 

 

 

 

美容室 渋谷 ミヤシタパーク 小柳 光弘 美容院

MITSUHIRO KOYANAGI

関連記事

最近、髪質が変わって悩んでる方いませんか?

最近、髪質が変わって悩んでる方いませんか?の画像

最近、髪質が変わって悩んでる方いませんか?

エイジング毛という髪質。  こんにちは、小柳です。 私のお客様でも多いのですが 「最近、髪質が変わってきて癖がでてきたんですよ。(T . T)」 「最近、手触りが変わって広がるようになったんです...

秋のヘアスタイルにチェンジ!

秋のヘアスタイルにチェンジ!の画像

秋のヘアスタイルにチェンジ!

秋のファッションに変わるなら、ヘアスタイルも変えましょう!  こんにちは、小柳です。 だんだん涼しくなってきて、暑がりの私も長袖を羽織り始めました。 もう夏も終わりそうで寂しいですね。(T . ...

前髪カット、ビフォーアフター

前髪カット、ビフォーアフターの画像

前髪と後れ毛でいい女

こんにちは! ヘイタです なかなか切るタイミングがなかったそうで すごい前髪が延びてたお客様。   しっかり前髪を切って かわいくいい女感を上げました! こちらがbeforeです &n...