オーガニックカラーの基本プロセス

 

こんにちは、小柳です。

Vickeでのオーガニックカラーは、ただカラー剤を塗布するだけではございません。。

 

1、カウンセリング

  毛髪診断を行い、髪や地肌の悩み、イメージを聞きカラー剤を決めます。

  ヴィラロドラは、色味も豊富な8色用意されてます。

 

2、薬剤塗布

  刺激が少なく、今までのカラー剤特有な匂いがありません。

 

3、シャンプー

もちろんオーガニックシャンプー レノーボシャンプーを使います!

  毛先のひっかかりもなく、泡立ちがいいです。

 

ヴィラロドラ オーガニックカラー オーガニックシャンプー

 

4、スキャルプケア

  スキャルプナリッシュメントを使い、軽くマッサージをします。

カラー直後の地肌をいち早く弱酸性に整え、退色を抑えて美しさを長持ちさせます。

  地肌の保湿と髪の艶を高めます。

 

ヴィラロドラ オーガニックカラー オーガニックシャンプー

 

5、スタイリング

  最後のスタイリングは、オーガニックのスタイリングを使いセットします。

私的にヴィラロドラは、ケア重視なカラーだと思います。

どうしても単調になり、飽きたというお客様には

根元はヴィラロドラでケア重視!   毛先はハイライトなどでデザイン重視!

など、たまに入れてあげると飽きないでカラーを楽しめますよ!

良いものは、シンプルに!

良いものは、継続的に!!

お待ちしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、小柳は大人女性の多種多様な悩みを解決し、エレガントやシック、クールなど

幅広く提案させて頂きます。

また大人女性特有なデリケートな素材を診断させて頂き

デザイン重視なのか、ケア重視なのか年間通して提案させて頂き

デザインとケアの両立を目指してます。

【その時のお客様の気分】を大切にし、一緒に素敵なヘアスタイルを作っていきましょう!

Vicke 渋谷 小柳 光弘

03-6419-7324

渋谷oggi otto 渋谷オッジィオット
魔法のトリートメント
渋谷トリートメント
ヴィラロドラ

関連記事

韓国ミディアム

韓国ミディアムの画像

韓国ミディアム

こんにちは! あいかです! お客様Snapです☆   ずっと伸ばしていた髪、バッサリ切りました。 約半分をカット!!! 韓国風ヘアに大変身です☆ とてもお似合いです!...

最近、髪質が変わって悩んでる方いませんか?

最近、髪質が変わって悩んでる方いませんか?の画像

最近、髪質が変わって悩んでる方いませんか?

エイジング毛という髪質。  こんにちは、小柳です。 私のお客様でも多いのですが 「最近、髪質が変わってきて癖がでてきたんですよ。(T . T)」 「最近、手触りが変わって広がるようになったんです...

秋のヘアスタイルにチェンジ!

秋のヘアスタイルにチェンジ!の画像

秋のヘアスタイルにチェンジ!

秋のファッションに変わるなら、ヘアスタイルも変えましょう!  こんにちは、小柳です。 だんだん涼しくなってきて、暑がりの私も長袖を羽織り始めました。 もう夏も終わりそうで寂しいですね。(T . ...