オーガニックカラーの基本プロセス

 

こんにちは、小柳です。

Vickeでのオーガニックカラーは、ただカラー剤を塗布するだけではございません。。

 

1、カウンセリング

  毛髪診断を行い、髪や地肌の悩み、イメージを聞きカラー剤を決めます。

  ヴィラロドラは、色味も豊富な8色用意されてます。

 

2、薬剤塗布

  刺激が少なく、今までのカラー剤特有な匂いがありません。

 

3、シャンプー

もちろんオーガニックシャンプー レノーボシャンプーを使います!

  毛先のひっかかりもなく、泡立ちがいいです。

 

ヴィラロドラ オーガニックカラー オーガニックシャンプー

 

4、スキャルプケア

  スキャルプナリッシュメントを使い、軽くマッサージをします。

カラー直後の地肌をいち早く弱酸性に整え、退色を抑えて美しさを長持ちさせます。

  地肌の保湿と髪の艶を高めます。

 

ヴィラロドラ オーガニックカラー オーガニックシャンプー

 

5、スタイリング

  最後のスタイリングは、オーガニックのスタイリングを使いセットします。

私的にヴィラロドラは、ケア重視なカラーだと思います。

どうしても単調になり、飽きたというお客様には

根元はヴィラロドラでケア重視!   毛先はハイライトなどでデザイン重視!

など、たまに入れてあげると飽きないでカラーを楽しめますよ!

良いものは、シンプルに!

良いものは、継続的に!!

お待ちしています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、小柳は大人女性の多種多様な悩みを解決し、エレガントやシック、クールなど

幅広く提案させて頂きます。

また大人女性特有なデリケートな素材を診断させて頂き

デザイン重視なのか、ケア重視なのか年間通して提案させて頂き

デザインとケアの両立を目指してます。

【その時のお客様の気分】を大切にし、一緒に素敵なヘアスタイルを作っていきましょう!

Vicke 渋谷 小柳 光弘

03-6419-7324

渋谷oggi otto 渋谷オッジィオット
魔法のトリートメント
渋谷トリートメント
ヴィラロドラ

関連記事

大人気のセンターパート

大人気のセンターパートの画像

大人気のセンターパート

こんにちは! メンズ専門スタイリストのあいかです!
センターパート、安定の人気ぶり。 マスクをしていてもお顔が明るくみえるので、ビジネススタイルとしてもおすすめです。
写真の長さだと綺麗め寄...

パーマをかけて時短だけどかっこよく

パーマをかけて時短だけどかっこよくの画像

パーマをかけて時短だけどかっこよく

こんにちは! あいかです! 今回はパーマについてお話させて頂きたいと思います。 最近はカラーに続き、パーマも人気が高くなり 街中でもパーマをかけている方をみかけることが多くなりました。 パーマは...

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...