Newスタッフのご紹介

初めてまして!竹原 世凪と申します!

こんにちは!

7月よりVicke渋谷でスタイリストをしております
竹原 世凪 (タケハラ セナ)と申します!

既にご来店された方、これからご来店される方
改めましてよろしくお願い致します!

自己紹介と致しましては
1998年生まれ チリと日本のハーフ 神奈川県出身 美容師歴5年 好きな食べものは肉です!!!

パッと見は外人なのですが
日本生まれ日本育ちなので日本人です!!
ある程度なら英語も話せます

得意な事はブリーチを使ったデザインカラーや
多彩な色味を表現出来る透明感抜群のカラーです!
さらに、トリートメントの講師もやっていたので
髪を美しく長持ちさせる事にはかなりの自信があります!
髪にお悩みがある方はぜひ担当させてください!

これから沢山のお客様に携わると思いますが
どうかこれからよろしくお願い致します!

Vicke渋谷    竹原 世凪

関連記事

マグロなんて釣れるわけない。と思ってた。

マグロなんて釣れるわけない。と思ってた。の画像

マグロなんて釣れるわけない。と思ってた。

  マグロって釣れるんですか?   ってお客さんに言われます。 私も釣ったことがないので、「釣れると思います。。」とお伝えします。 こんにちは、小柳です。   ここ2年での夢が マグロ...