ヘッドスパ最強です!!

こんにちは!

あいかです!

 

最近営業中に思うこと…

頭が凝ってるお客様が多いです…!

自粛のストレスやテレワークでお疲れの方が多いみたいです。

 

この頭の凝りを放置しておくとどうなるのか…

そして題名にあるように、ヘッドスパが最強である理由を説明していきます!

 

 

頭の凝りを放置しておくと……

頭の凝りを放置しておくとどうなるのか。

まず頭の凝りの原因は疲れやストレスです。

疲れやストレスが蓄積すると、頭の筋肉が萎縮し、筋肉と繋がっている帽状腱膜という膜が引き伸ばされます。

帽状腱膜が引き伸ばされると顔がたるんでしまいます…(TT)

 

また、筋肉が萎縮し血流量が低下することで、毛髪の成長が阻害されてしまいます。

つまり、薄毛になる、髪が伸びにくくなる…!

 

頭の凝り恐ろしい!!!

 

 


どうしたら防げるのか!?

顔がたるみ…髪が薄くなる…

そんな未来嫌ですよね!!

 

ではどうしたらいいのか?

ヘッドスパを定期的にやりましょう!!

頭皮は構造上、頭皮自身で動くことができません。

ですので外から力を加えて筋肉をほぐしてあげることが必要です。

 

マッサージをすることによって、筋肉が柔らかくなり、血流量が増える。

つまり!たるみ改善、薄毛予防に繋がるということです!

 

また頭には、体全体のツボがあるため、体の凝りも解してくれる効果があります。

 

ヘッドスパ最強!!!!!

Vickeのマイクロバブルヘッドスパ

vickeのヘッドスパメニューは、マイクロバブルがセットになっております!

マイクロバブルをご存知でない方に軽く説明を…

(マイクロバブルとは…水に空気を混ぜて、その気泡が汚れに付着し、引力で汚れを除去してくれるという魔法のバブル!毛穴や髪の汚れをしっかり落としてくれます。また、カラーのもちやトリートメント効果もup!!)

 

そして、Vickeのヘッドスパで使用してるシャンプーは97%天然成分でつくられたオーガニックシャンプー!

保湿効果、育毛効果、フケやかゆみの抑制、ハリやコシがでるなど、たくさんの効果があります。

アミノ酸系シャンプーですので、敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。


最後に……

ここまで読んでくださりありがとうございました!

ヘッドスパの凄さ、お分かり頂けましたか…?

このブログを読んでいただいたことで、ヘッドスパに興味を持って頂けたら嬉しいです( ¨̮ )

Vickeでお待ちしております!

 

Vicke渋谷 吉野愛華

関連記事

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。の画像

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。

最近、髪質が変わって困ってる方いますか? こんにちは、小柳です。 私のお客様でも多いのですが 「最近、髪質が変わってきて癖がでてきたんですよ。(T . T)」 「最近、手触りが変わって広がるよう...

Vickeのトリートメントを紹介!!

Vickeのトリートメントを紹介!!の画像

Vickeのトリートメントを紹介!!

こんにちは!あいかです! 9月に入った途端、とても寒くなりましたね、、 風邪をひかないように皆様お気をつけください。 さて、今日はVickeで取り扱っている システムトリートメントをご紹介したい...