Vickeのトリートメントを紹介!!

こんにちは!あいかです!

9月に入った途端、とても寒くなりましたね、、

風邪をひかないように皆様お気をつけください。

さて、今日はVickeで取り扱っている

システムトリートメントをご紹介したいと思います!

どのトリートメントが良いのかよく分からない~って方必見です☆

Vickeではいくつかのシステムトリートメントを取り入れていますが、

その中でも人気なのが

TOKIOトリートメント

Oggiottoトリートメント

マイフォーストリートメント

この3つです。

TOKIOトリートメント

このトリートメントは

~毛髪強度140%~

というキャッチコピーがつくほどの補修力!

異なるケラチンが毛髪内部で結合するため、持続性も高いです。

仕上がりは軽いけどしっとり、髪がしっかりする感じがします。

Oggiottoトリートメント

このトリートメントは、11種類のトリートメントを

お客様の髪の状態に合わせて組み合わせていく

オーダーメイドトリートメントです。

仕上がりは軽め。

サラサラだけど内部からしっかり補修してくれます。

ホームケアアイテムの

PPTセラム(シャンプー)

を一緒にお使いいただくのがおすすめです。

毛髪を形成するために必要な栄養分、PPTが配合されているため

シャンプーで内部から補修が出来ちゃいます。

魔法のシャンプーと呼ばれるくらい洗い上がりがつるんとしてます!

マイフォーストリートメント

このトリートメントもOggiottoと同じオーダーメイドトリートメントです。

ただ仕上がりがすごいしっとりからサラサラまで調節可能なので

お客様の理想の仕上がりに、なるべく近づけることが可能です。

またホームケアがついているため、理想の髪を長持ちさせることが出来ます。

とにかくしっとりさせたい方はこのトリートメントが1番おすすめです!

どうでしたか?自分に合ったトリートメントを是非お試し下さい☆

吉野あいか

関連記事

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。の画像

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。

最近、髪質が変わって困ってる方いますか? こんにちは、小柳です。 私のお客様でも多いのですが 「最近、髪質が変わってきて癖がでてきたんですよ。(T . T)」 「最近、手触りが変わって広がるよう...

髪型がきまらない梅雨時期は、酸性ストレートをオススメします。

髪型がきまらない梅雨時期は、酸性ストレートをオススメします。の画像

髪型がきまらない梅雨時期は、酸性ストレートをオススメします。

美容室のメニューは分かりづらい。  ネット予約をする時に、美容室のメニューって何を選んでいいか分からないですよね!? (ビッケも分かりづらいですよね。。。すみません(T-T)) そして今回の【酸...