【魔法のシャンプー】oggiottoシャンプートリートメント取扱店舗

【魔法のシャンプー】oggiottoシャンプートリートメント取扱店舗

 

こんにちは 小柳です。

 

【魔法のシャンプー】oggiotto_20170911_1

以前スタッフでoggiottoのシャンプートリートメントを試してみました。

この写真は、シャンプートリートメントをしてブローなしの乾かしただけ。

 

この魔法のシャンプーと言われてるoggiottoは、どこかの美容師さんがインスタで紹介して

この名が広まったらしいですよ。

広まったのはインスタのおかげ?  まぁインスタの拡散力もありますが・・

ここまで広まったのには、ちゃんと理由がありますから。

シャンプーは汚れを落とすものとしてではなく、「髪の美容液で洗おう!」という新しい立ち位置。

美容液???

もったいないでしょ!?

そう! もったいないほど超高濃度処方~~~~

シャンプーの40%が「毛髪を形成するために必要な栄養分(PPT)」でできてるシャンプーなのです。

【魔法のシャンプー】oggiotto_20170911_2
                       (セラムとは、シャンプーのことです)

ここまでの処方は、他社と比べてもなかなかないんじゃないですか!??

お店では、11種類のトリートメントを使って14工程に及ぶサロンシステムトリートメントも出来ます。

みなさん想像できますよね(о´∀`о)

是非体験してみて下さい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私、小柳は大人女性の多種多様な悩みを解決し、エレガントやシック、クールなど

幅広く提案させて頂きます。

また大人女性特有なデリケートな素材を診断させて頂き

デザイン重視なのか、ケア重視なのか年間通して提案させて頂きます。

デザインとケアの両立を目指し

【その時のお客様の気分】を大切にし、一緒に素敵なヘアスタイルを作っていきましょう!

Vicke 渋谷  小柳 光弘

03-6419-7324

渋谷oggi otto 渋谷オッジィオット
魔法のトリートメント
渋谷トリートメント
ヴィラロドラ
オーガニックカラー
髪質改善

美容室 渋谷 ミヤシタパーク 小柳 光弘 美容院

MITSUHIRO KOYANAGI

関連記事

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。の画像

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。

最近、髪質が変わって困ってる方いますか? こんにちは、小柳です。 私のお客様でも多いのですが 「最近、髪質が変わってきて癖がでてきたんですよ。(T . T)」 「最近、手触りが変わって広がるよう...

Vickeのトリートメントを紹介!!

Vickeのトリートメントを紹介!!の画像

Vickeのトリートメントを紹介!!

こんにちは!あいかです! 9月に入った途端、とても寒くなりましたね、、 風邪をひかないように皆様お気をつけください。 さて、今日はVickeで取り扱っている システムトリートメントをご紹介したい...