TOKIOトリートメント

こんにちは!

平太です。

みなさん、夏に受けた髪の毛のダメージってケアされてますか?

紫外線の影響で髪がごわついたり

アイロンの熱で毛先が硬くなってる方多いのではないでしょうか?

そんなお疲れ気味な髪におすすめのトリートメントが「TOKIOトリートメント」です!!!

 

独自特許技術「インカラミ」

トリートメントでは珍しい

髪の毛の補修成分であるケラチンタンパク質を毛髪内部で結合させることで

高分子化する凝集結合で他のトリートメントには出ない柔らかい質感がでます。

また、結合することによりケラチンの流出も少なくなるのでトリートメントの効果も持続します。


フラーレン


「フラーレン」あまり聞いたことが無いかと思いますが

とても強力なな抗酸化作用がある成分です。

毛髪内部の活性酸素を除去や

ダメージの無い方でも枝毛・切れ毛などの予防、進行を遅らせる事ができます!

この フラーレン ノーベル賞を受賞している成分で

毛髪関係に使われたのが”TOKIOトリートメントが初めてになります


TOKIOHOME

ホームケアもTOKIOで


TOKIOトリートメントの効果をお家に帰っても感じて頂けるように

お客様には週に2回 TOKIO HOMEの使用をオススメしております。

これはサロントリートメントの仕上げで使う

表面のコーティングをするトリートメントを使ってて

キューティクルの表面にある18MEAという油分を擬似的にコーティングします。

それによってトリートメントの流出を防ぐ効果と質感を保ってくれます。

TOKIOホームにつきて詳しい記事はこちらをどうぞ!

お店のトリートメントを長持ちさせたいならコレ!!


毎日のアイロンで毛先が硬くなてしまった髪や

ごわつきが気になる髪、普段のケアやスタイリングが断然楽になります、

TOKIOトリートメントで素髪へもどしましょう!


関連記事

おすすめスタイル☆

おすすめスタイル☆の画像

おすすめスタイル☆

こんにちは、小柳です。
蒸し暑い日が増え、お客様も大幅なスタイルチェンジする方が増えてます。 どんな事でもいいので相談して下さい!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。の画像

今年は雨が多く癖がある方はスタイリングが大変です。

最近、髪質が変わって困ってる方いますか? こんにちは、小柳です。 私のお客様でも多いのですが 「最近、髪質が変わってきて癖がでてきたんですよ。(T . T)」 「最近、手触りが変わって広がるよう...

Vickeのトリートメントを紹介!!

Vickeのトリートメントを紹介!!の画像

Vickeのトリートメントを紹介!!

こんにちは!あいかです! 9月に入った途端、とても寒くなりましたね、、 風邪をひかないように皆様お気をつけください。 さて、今日はVickeで取り扱っている システムトリートメントをご紹介したい...